23/11/29 ディズニードリームライトバレー プレイ日記 08 友情(サブ)クエストを5個終わらせました。正式リリースまで残り6日!!

↑前回のブログ

未だに咳が止まらないっす(´;ω;`)
でもだいぶ咳の間隔が開いてきたので、もう少しで治るかなー??
正直あと咳だけなので早く治ってほしい…

正式リリース迄早いもので…もう残り6日ですね!執筆地点では残り5日!!
もう少しで全員レベルMaxでクエストも終わりそうなのでブーストかけて行こうと思います!!

昨日もサブクエストを少しづつクリアしてたのですが…
レベル上げないとサブクエストがロックかかるようになってきた為
全員のレベルを一気に7まで上げました♡
正直ここからレベル上げが大変なんですよね…次回から「7→8」「8→9」「9→10」等
レベルが上がるには何が一番効率が良くて、花とか渡すと経験値がいくつもらえるのかを検証していきたいと思います。

目次

友情(サブ)クエストを8個終わらせました!!

野獣

・友達作り Clear

バズ・ライト・イヤー

・散らばった過去 Clear

ミラベル

・友情のお祝い (Lv10クエスト) Clear

このクエストは結構時間掛かりました…現実世界で2日必要なので
友情のお祝い時はある程度進んだら、放置して他のクエストするのが良さそう✨

スティッチ

・スティッチの趣味 Clear

今回は5つの合計5つのクエストをClear
全員のレベルを上げるのに花をあげたり宝石をあげたりしてたせいか
今日のプレイ時間は4時間45分でした(笑)
正式リリースまで残り5日!! この調子で行けば正式リリースに間に合いそうです💕

ブックマーク、読者登録、シェア等頂けると喜びます。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次