23/11/24 ディズニードリームライトバレー プレイ日記 04 スティッチが仲間になりましたー♡ 友情クエストも徐々に終わらせることに!!

前回のブログ↑

目次

遂にキャラクターが全部埋まりました29/29

スティッチのクエストは色々な箇所に落ちてる靴下を現実世界で5日間以上経過させて
クエストを進行しないといけないので、非常に時間がかかるのですが
ようやくスティッチを仲間にする事が出来ました♡

かわいい♡

今回クリアした友情クエストは4つ

忘却の主クエストである「魔法に満ちた世界」
このクエストは「カラスべーシック」を撮影しないといけないので
カラスべーシックの出現日&時間が月、木、金は24時間 日曜日だけPM12:00~AM12:00となっているので、プレイした金曜日では不可能でした…
なので、パソコンの時間を戻した所カラスベーシックの出現を確認!!
これは時間操作でなんとかなると思います。
(ただ、時間操作は誤って行うと作物が一生出てこないとかもあるので気をつけて)

ウッディのクエスト

・空回り

レミーのクエスト

・感謝の3品コース

今回は1時間程しかプレイ出来なかったので
友情クエストは4つでした…徐々にクリアして12月05日の正式リリースには全レベル上限&全友情クエスト達成を目指します!!

ブックマーク、読者登録、シェア等頂けると喜びます。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次