ディズニードリームライトバレー プレイ日記 02 正式リリースが2023年12月05日に確定しました!!ヾ(o´∀`o)ノ♡

目次

ホーンテッドホリデーイベントはムーンストーンでComplete!!


前回ホーンテッドホリデーイベントをじわじわクリアしていたのですが、10月29日~グランピングの準備が忙しくなってしまい
ほとんどプレイ出来なかったので、タスクが三分の一程未消化で終了しました。

まぁ、ムーンストーン使えばタスクなんてやらなくてもクリア出来るんだけどね( ゚Д゚)
今回は2500ムーンストーンを使用して報酬をコンプリート!!♡

イベントはうまくやればムーンストーンを大量獲得出来るので、やりたいけど
最近はタスクやるよりムーンストーン消費した方が早い気がしてきました(笑)スローライフに向いてない(笑)

ディズニードリームライトバレーの正式リリースが12月05日に決定!!

11月02日にディズニードリームライトバレーの正式リリースが確定したみたいです👏

個人的に気になったのは、今あるワールドと同じ広さの拡張マップ!!「Eternity Isle」

キャラが増える事は想定してましたが、同じ大きさの島がもう一個出来るとは思いませんでした(笑)
ここでは、新しいクエストもそうですがカピバラ、ヘビ等が居るようです。
見た感じだと3つの島に分かれているんですかね?
素材もイチジク、いちご等が取れるようになるみたいなので、レシピも増えそうですね💕

正式リリースの価格設定 GOLDEDITIONは10,454円!!!

・Basic 39.99$5,973円
・COZY EDITON 49.99$ 7,467円
・GOLD EDITION 69.99$10,454円
・EXPANSION PASS 29.99$4,479円

となっておりアーリーアクセス版の人はEXPANSION PASSで追加可能だと思います。
今は円安なのでGOLDEDITIONなんて、そのままなら10500円近い(笑) フルプライス以上並みの値段になりそうですね(´Д`ˈ|||)

今後の私の進め方としては…

バズ
ウッディ

ホーンテッドホリデーイベントを進める為にトイストーリーのバズとウッディを開放したのと
仲間になっていないキャラも5人ぐらい居るので、まずはキャラを全員集めて
その後レシピでも全部埋めようかなと思ってますヾ(*´∀`*)ノ

キャラクエストもほとんど出来てないし(笑)ストーリーも進めたい…
正式リリースまでにどこまで進めるか…頑張ります💕

ブックマーク、読者登録、シェア等頂けると喜びます。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次